こんにちは、ゆうです^^
 
 
 
久しぶりの投稿です!
 
 
 
先日、夫と一緒に
戌の日の安産祈願へ行ってきました。
 

 


ご祈祷もしようかと思いましたが、

妊婦さんしか中には入れなかったので、

お守りを買って、祈願だけしてきました。

 

(戌の日は混雑するため妊婦さんのみしか入れないらしいです)

 

 

 

 

この日は、

本当に天気が良く、ポカポカ陽気で

なんだか神様の後押しを感じました。

 

 

 

来たる出産に向けて、自信がついた♡

 

 

 

夫は戌の日ってなに??

って感じだったけど笑、

ちゃんと参加してくれて嬉しかったな^^

 

 

 

そういう私も妊娠するまで戌の日って知りませんでしたが。笑

 

 

 

無事に出産を終えたら、

また水天宮さんへお礼参りをしよう🎵

 

 

 

それでは!

 

 

 

ゆう