こんにちは、ゆうです。



先日、ドライブしつつ、
夫のご実家へ行ってきました!



道中、ケンタに寄ってランチ気づき



最近ポテトを食べたい欲がすごい私は
しっかりLサイズを食べました爆笑🍟‼️



夫が、俺のも食べていいよ^^
なんて言うもんだから少し悩んだけど、
ありがたくいただきました笑



だって食べれちゃうんだもん。



はぁ、満たされたラブ




夫と車に乗るのは久しぶりな感じがして
なんだか嬉しかった❤️



付き合いはじめの頃、
ドライブデートをよくしていたので
懐かしく思ったり✨
 


ふたりでこうやって自由に気がねなく
お出かけしたりできるのもわずかなので
デートしたり、旅行も出来たらしようと思ってますおねがい



それでは♫



ゆう