こんにちは、ゆうです。
 
 
 
悪阻が治まって、
やっと動ける〜〜!!
 
 
 
と思っていたのに…
 
 
 
突然やってきた。
 
 
 
お尻と太ももにかける激痛ゲッソリ雷
 
 
 
しかも、左側だけ。
 
 
 
寝て起きれば治ると思ったけど、痛いまま💦
 
 
 

しかも昨日ヘンな動きをしてしまったのか、

痛みがさらに増してしまった…チーン

 

 

 

夫から

動きがおばあちゃ〜ん!と言われたほど笑

 

 

 

もうっ!!痛いんだよっ!!!笑

 

 

 

でも確かにそろ〜っと変な動きをしてるから

自分でもおかしくなって笑っちゃった。

 

 

 

笑ったら笑ったでひびいて痛いし、

どうしたらいいの〜っ笑い泣き💦

 

 


坐骨神経痛という症状らしいんだけど、

当分は付き合っていくしかないみたい。

 

 

 

妊婦さんって人それぞれだと思いますが、

いろいろありますね💦

 

 

 

さて!!

 

 

 

そんな私なのですが、

気を取り直してっ立ち上がる気づき

 

 

 

昨日メルカリに出した商品が売れていたので

さっそく発送してこようと思います!

 

 

 

 

梱包も終えた🎵

 

 

 

痛いけど、動けないわけではないので

だましだまし行ってきます笑

 

 

 

痛みよ、爆発しないでね!!!

 

 

 

それでは!

 

 

 

ゆう