こんにちは、ゆうです。

 

 

11月がスタートしましたね^^

 

 

10月はありがたいことに

うれしい予定ばかりの1ヶ月でしたダイヤモンド

 

 

image

 


私は昔から手帳派で、予定以外にも思ったことなどなんでも書き込んでいるのですが、



振り返ってみると、こんなことがあったな、

悩んでたけど乗り越えれたよね♪とか


 

「ああ、私なんだかんだ頑張ってきたんだな♡」


 

って褒めてあげたくなる爆笑

 

 

 

皆さんはどんな1ヶ月でしたか??




なかなか気づきにくいけど私たちは成長してるし前進してるんだと思う!

 

 

今年ものこり2ヶ月♡

楽しんでいこう爆笑

 

 

それでは^^

 

 

ゆう🌸