こんにちは、ゆうです!
 
 
結婚式に向けて、
今から綺麗なロングヘアーにしていたくて
以前に増してヘアケアを頑張っています爆笑
 
 
現在、こんな感じ^^
 
 
 
憧れは黒髪ロングヘアーなんですが、
私は明るい色の方が似合うような気がするなぁ。
 
 
 
でも、夫いわく、
髪色よりも「質感」が大事とのこと。
 
 
 
一目見てツヤツヤ、サラサラなだけで魅力的に見えるらしい。
 
 
 
ふむふむニコ
世の男性はそう見てるのかな。
 
 
 
夫にモテていられればいいけど、
どうせなら綺麗なお姉さんでいたい!✨笑
 
 
 
美容師さんのアドバイスをもらいながら、
美髪、モテ髪を目指すぞ!!♡
 
 
 
美容師さん情報で、トリートメントよりも
シャンプーにこだわるといいと聞いたので、
早速シャンプーを変えてみました^^
 
 
 
少しお高めのシャンプー!!✨笑
ホームケアにも気合が入ります♡
 
 

それでは!


 
ゆう🌸