こんにちは、ゆうです。

 

 

指輪選び。

ハリーウィンストン。

 

 

憧れのひとつであるハリーウィンストンさん✨

 

 

image

 

 

敷居の高いイメージをしていたので

キョロキョロ、こそこそしながら伺いました。(あやしい笑)

 

 

予約をしていなかったのですが、

平日ということもあり、快く対応してくれましたニコニコ

 

 

私が気に入ったのはシンプルなデザインの

こちらの結婚指輪。

 

 

image

 

 

人気のあるデザインとのことで、

確かに主張しすぎず品のある美しさがありました。

 

 

「うあ〜素敵〜♡」

っておもわず声が出たくらいラブ

 

 

 

ただ、ときめきはティファニーの方が勝ってて、

でもハリーウィンストンの大人な品のある感じにも惹かれていて…

 


婚約指輪をティファニー

結婚指輪をハリーウィンストンでもいいかな…



…うーん笑い泣き!!



 

 

個人的には結婚指輪と婚約指輪を

同ブランドに統一したい思いもあるので、

あーーーどうしよ!!ってなっています笑い泣き

 

 


 

帰宅して、夫にたぶんティファニーにすると思うけど、

ハリーウィンストンの指輪も気に入っちゃったと話したら、

夫の意外すぎる反応が…

 

 

 

「全部、買おうニヤリ!!!!!」

 

 

 

マジでーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

 

嬉しい、嬉しい…

けど、もうすこし考えるね!!

 

 

 

夫の男気にビビッときました。笑




それでは!

 

 

 

ゆう🌸