こんにちは、ゆうです^^

 

 

 

ブルガリの婚約指輪を

フィッティングしました♡

 

 

 

案内してくれた方も

素敵な方でとても好印象でした爆笑

 

 

 

最近、様々なブランドさんを回って思ったことがあります。

 

 

image

 

 

商品はどれもこれも一級品。

正直どれを選んでも満足すると思います。

 

 

 

では、他に何が大切か。✨✨

 

 

 

どんな接客をしていただいたか。

どんな店員さんから購入するか。

 

 

 

ブランド名は控えますが、

とても気に入った指輪がありました。

 

 

 

フィッティングした瞬間、肌が気持ちいい!って感動したほど♡

 

 

 

でも残念だったのは店員さんの態度や対応。

明らかに元気がなさそうで…笑い泣き

 

 

 

人それぞれ相性もありますし、

たまたま私がそう感じただけかもしれません。

 

 

 

でも、指輪選びを付き合ってくれた友人も、

「ここではあんまり買いたくないかもね…」と。

 

 

 

感じたのは私だけじゃなかった!!びっくり

 

 

 

 

お洋服とかも雰囲気のいい店員さんに接客をしていただくと、

その商品に素敵な思い出ができて付加価値がつくと思うんです。

 

 

 

結婚指輪となるとなおさらのこと!!

 

 

 

 

一生の思い出になると思うので

どうせなら気持ちよく購入したい♪

 

 

 

 

きっと指輪が決まるときは

するするとハッピーな形で決まっていくと思うので、

その時を楽しみにしたいと思います♡

 

 

 

それでは^^

 

 

 

ゆう🌸