こんにちは、ゆうです^^
 
 
 
今日は友人と
グッチガーデンアーキタイプ展に行ってきましたニコ
 
 
 
GUCCIの世界感がつめこまれていて、
面白いアーティスティックな空間が広がっていました✨
 
 
 
 
 
 
アートを鑑賞したりすることは
5感を震わせてくれるので私にとって大切にしていることだったりします♡
心の栄養になる✨
 
 
 
見終わった後はお楽しみのランチ!
外の新鮮な空気を吸いながら、のびのびお食事です爆笑
 
 
 
(友人が「あ〜気持ちいい♡」と伸びしてる。可愛い!)
 
 
 
この友人とはとーっても価値観が合うのか、
6時間くらいずっと話していました。笑
 
 
しかも超美人さんなのラブ
まだまだ話せたな笑
 
 
 
でも気づいたらもういい時間になっていたので、あわてて帰宅!!
 
 
 
スーパーに寄ってお買い物して
あわてて洗濯物を取り込んで畳んで、
あわてて夕食の準備!!笑
 
 
 
本日は夫のリクエストだった
海鮮トマトクリームパスタにしましたおねがい
 
 
 
 
遊ぶのも楽しいけど、
家事をしているときも幸せで、
お料理をしたりお掃除をしているのが
けっこう至福タイムだったりします✨
 
 
 
もちろん面倒と思う日もたま〜にあるけど、
今のところほとんどない♡
 
 
 
まだ新婚だからそんなことを思えるのかもしれないですけどねウインク
 
 
 
 
あ〜♡今日は遊びも主婦業も楽しくて
1日ずっと幸せでした✨
 
 
 
 
それでは!
 
 
 
ゆう🌸