こんにちは、ゆうです^^

 

 

 

久しぶりにダンス仲間に会いました。

(コロナ前、ダンスをやってました!)

 

 

 

すると友人の第一声。

 

 

 

幸せオーラすごい溢れてるんだけど!」

「なんかキラキラしてる!変わった〜!!」

 

 

 


びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 


 

きっと夫が溺愛してくれてるおかげだ✨✨




ある日の夫。かっこいい♡




毎日可愛いと言ってくれたり、愛してると言ってくれたり、夫が大切にしてくれてる証拠だと思う✨

 


 

 

だって、私何か特別な努力してないし、むしろ手抜きしがちだもんなぁ…笑

 


 

 

最近はノーファンデにしちゃったくらい

(日焼け止めだけは塗ってます!)

 

 


 

なのに、友人に

「ブライダルエステとか受けてるでしょ!?

肌めっちゃ綺麗になってる!」と。

 

 

 

 

エステ行ってない…

むしろ行きたい笑い泣き

 

 


 

夫からの愛が何よりもの美容効果となって

私を変えてしまったみたい

 

 


 

嬉しかったので帰宅した夫に報告!笑


「幸せオーラ出てるって言われちゃった!

夫くんのおかげだ〜♡毎日ありがとう。」

 

 

 


女性って大好きな人に愛されるだけで、

身も心も、オーラまで変えてしまうんだなぁ


 


夫パワーおそるべし!!♡



 

夫には感謝です^^

それでは!


 

 

ゆう🌸