韓国のDAISOって基礎

コスメ凄いなぁとは

思っていたんですが

まさかDr.Gとコラボあんぐり!?

Dr.gxDAISOブランドとして
Lab.itと言う名前で発売ひらめき
毛穴と皮脂の悩みに
フォーカスした所謂
수부지(水分不足脂性肌)
向け化粧品とのこと化粧品

とにかく不思議で
発売後すぐ購入して
レビューしていきますまじかるクラウン

グリーンハートLab.itグリーンハート
誰もが肌の悩みを簡単に
解決できるように
皮膚科学を基盤に必ず
必要な成分だけを入れて
誕生した「スリムダーマ」
ブランドだそうで足
今回は青柿から発見された
毛穴特化成分で作った
最初のライングリーンハーツ
0段階グリーンハートスペシャルケア 
#ポアパッド 
#ポア鼻パック
1段階グリーンハート角質ケア 
#ポアクレンジングフォーム
#ポアピーリングジェル
2段階グリーンハート保湿ケア
#フォアトナー
#フォアセラム
#フォアスーディンクリーム
3段階グリーンハート紫外線遮断
#フォアプライマーサン
と3段階に分かれて
発売されているんですニコニコ
私は美容液オタクで今
美容液は沢山あるしでパス真顔
ちょうどなかったトナーと
最近迷子になってる
クリームを買ってきましたふんわりリボン
グリーンハートフォア·スージングクリーム
しっとりとしたスージング
ジェルクリームで透明感の
ある明るいお肌になるのを
サポートしてくれるとのこと

タンニングリーンと
ヒアルロン酸で毛穴
&水分ケアを1度に!
Dr.Gの水分クリームの
秘訣をそのまま活用
ということで期待しました目がハート
結果的には夏の水分
クリームとしては本当
おすすめって感じです波
なんだかさわやかで
ひんやり?する感じで
本当にすぐ吸収される
感じなんですが、
保湿感をぎゅっと
満たしてくれている感じも
あり不思議な使用感でした二重丸

すぐ吸収されるからか 
超乾燥肌の人はこれだけじゃ
乾燥しそうだなぁとは
思いましたが複合肌~
~乾燥が少ない人は
塗った感0で軽い使い
心地なので本当に
満足すると思います目がハート

全体的に今回のLab.itは
毛穴が何だか締まって
明るくなった感じがする
ような使用感で全体的に
クール感あるさらっとした
テクスチャだなと思いますニコニコ
本当に夏にはぴったり!って
感じですカキ氷とりあえず
乾燥肌気味の私は今の
時期はこれだけじゃ
物足りないのでとりあえず
夏まで寝かしてまた使って
みたいと思います泣き笑い

値段の割にはとてもいい
製品なので気になった方は
今度挑戦してみてくださいキメてる