3月4日(月)


韓国は3月から新学期うさぎクッキー

ついに2号も幼稚園に流れ星

この間生まれたのに

もう幼稚園生なのね泣き笑い

24時間365日一緒だったので

今日のお家はいつとなく

静かでがらんとしてる真顔

あんなに静かにコーヒー

タイムするのを夢見てたのに

実際ゆっくり飲めるように

なったらなったで味気ない泣き笑い


ママママ見て見て

1日中うるさくて

大変だったけど

なんだかんだ幸せ

だったんだなぁ、

ママ寂しいなぁ泣き笑い

泣いてバス乗らないとか

言い出すんじゃないかと

思ったけどお兄ちゃんと

一緒だからか普通に乗った泣き笑い


私に似て人見知りだから

かなり心配だけど友達出来て

楽しい幼稚園生活に

なりますように立ち上がるスター