1月 28日(日)

週末なのでどこか連れて

いってあげたかったんですが

1号が指怪我してて本調子

じゃなかったこともあり

ドライブ兼ねて近所の

遊び場に行ってきました車ダッシュ

보현산녹색놀이터

昔通りすがりに作っている

様子何回か見ていたんですが

今回なにげに初訪問立ち上がるスター


無料で利用できる場所で

廃校リフォームしたスポット


様々なテーマ空間に

分かれていて安全に

子供達が目一杯遊べる感じ目がハート

キッズカフェみたいって

いうレビューが結構

あったんですが個人的には

う~んもやもややっぱり

キッズカフェの方が

はるかに良いと思います知らんぷり


外の遊び場が豪華だったので

暖かくなってきたら行くかい

あるかもなぁといった印象真顔


今回は寒くて室内の

遊び場だけ利用したんですが砂じゃなくて檜の木片で

遊べるのが印象的でしたやしの木

日本だとプラスチックとか

より木のおもちゃを~とか

良くみるんですが韓国では

ほぼ皆無なんで(あっても

木のぬくもりをとかじゃくて

インスタ映えするとかが

理由だったりする)珍しいし

いい機会だなぁと指差し飛び出すハート

ただ狭いし本当にそれだけ

なので1回でいいかな