フェイト_サムライレムナント

ㅡSTORYㅡ
慶安四年、江戸。
血で血を洗った乱世の
終結から早数十年、民は
泰平を享受する日々を
送っていた。
だが、その裏で人知れずして
七人七騎の殺し合い
「盈月の儀」が幕を開ける。
浅草に住まう青年宮本伊織を
渦中へと巻き込みながらㅡ
基本的には単純に戦う
アクションゲームでは
ありますがストーリーが二重丸
序盤は進みが悪くて
退屈かもですが後半は
めっちゃはまって子供達
寝静まってから最近ずっと
夜な夜なしてました目がハート飛び出すハート
グラフィックも本当に見事で
江戸の町並みが素晴らしい目がハート
2回クリアして別途
ストーリーもクリアして
完全にロス状態悲しい笑
サーバントは実在する
偉人ということもあり
色々検索してこんな人も
いたんだとなにげに
勉強にもなりました泣き笑い
FATEシリーズ初なんですが
十二分に楽しめました目がハート
他のもやってみようかな目がハート