1月 25日(木)

今日は1号指が使えないので

幼稚園お休みしてみんなで

グミに行ってきました車ダッシュ


お目当ては子供達念願の

ティニピンランドうさぎ飛び出すハート

そんなに大きくはないし

ショップ兼カフェみたいな

感じではあるんですが

全面ティニピンで可愛い

感じなので1号2号は終始

ハイテンションでしたニコニコ花

見た目めっちゃ可愛いは

可愛いですよね目がハート

値段は可愛くないのが

難点ではありますが私も

小さい時ピカチュウとか

おじゃ魔女どれみ

好きだったので

気持ちはわかる泣き笑い

地味に可愛いしアニメも

可愛いし...ティニピンは

応援したくなってる母←

まぁ手ぶらで帰れる訳も

なく無事に말랑핑と샤샤핑

お迎えいたしました指差し