元東方神起、JYJの

歌手兼俳優のパク·ユチョンが

タイの高位公職者の娘と

熱愛説に包まれましたひらめき

3日、あるメディアは
パク·ユチョンがタイ高位
公職者の娘である事業家と
熱愛中だと報道しましたひらめき

報道によると、2人はすでに
1年以上交際を続けている
そうで、特にパク·ユチョンの
熱愛相手は、自身が
運営しているスキンケア
ブランドモデルに
パク·ユチョンを起用する
など愛情を誇示しました昇天
2016年からセクハラ、
麻薬投薬など様々な事件·
事故に巻き込まれ活動を
中断したパク·ユチョンは
2019年麻薬投薬疑惑が
怒ると「事実なら芸能界
引退する」と強硬姿勢を
取りましたが、麻薬試薬
検査で陽性反応が出て
懲役10ヶ月、執行猶予
2年を宣告されました不安

しかしユチョンは引退宣言を
覆し、活動を再開昇天 
独立映画「悪に捧げて」で
韓国内スクリーン復帰を
試みましたが、劇場公開が
取り消され、現在は海外
活動に注力している
状況です指差し