こんにちはうずまきキャンディ

簡単に韓国の今を

お伝えする「韓国話題点検」

コーナーです飛び出すハート

ーーーーーーーーー

ファン·ヨンウンの母親がファンに残した文が話題になっている。
自分がファン·ヨンウンの母親だと紹介したあるネットユーザーは、ファン·ヨンウンの公式ファンカフェに「地域別ファンの集まりを見て…···」と題して文を掲載した。

ファン·ヨンウンの故郷「蔚山」を含むニックネームをつけたネットユーザーA氏は「ヨンウンを応援してくださるファンの皆さん、こんにちは。ヨンウンの母親です」として「ファンカフェができて5ヶ月余りぶりに初めて挨拶します。 私が何度も感謝の挨拶をしたかったのですが、今になってこうしてでも挨拶することになりました」と話し始めた。

A氏は「ヨンウンのためにファンカフェにいらっしゃる多くの方々を応援するためにファンカフェに加入してくださる方々の条件上、ファンカフェに加入することはできないが、後ろで心を尽くして応援してくださる方々…···日々増えていくファンの方々を見ながら言葉で表現できないほど感謝の気持ちだけです」と伝えた。

また「各地域、ファンの集まりを見ながらその場に一緒にいられなくて申し訳なく思い、ヨンウンのための多くの方々の関心と愛に胸がいっぱいになり、一方では痛かったりもしました.. それでこんなにでも挨拶しなければならないという勇気を出しました。 応援してくださる多くの方々がいらっしゃることを知っているので、ヨンウンももう一度心を引き締めて初心に戻ってファンの方々に良い姿をお見せするために努力すると思います」と心境を明らかにした。

A氏は最後に「いつになるか分からないが、良い日に良いところで笑いながらお会いできることを期待してみます。 ヨンウンを愛してくださるすべての方々、 いつも元気で幸せに過ごしてください~」と付け加えた。 これと共に、A氏はファン·ヨンウンの写真を2枚添付した。

先立ってファン·ヨンウンは昨年12月から3月まで放送されたMBN「燃えるトロットマン」で56番参加者として登場し顔を知らせた。 ファン·ヨンウンは競演が進行される間、TOP8に入り強力な優勝候補として多くの視聴者の応援と関心を受けた。

だが「燃えるトロットマン」で多くの人気を得るようになったファン·ヨンウンは過去傷害前科があったことで論難に包まれ、決勝戦を控えて学生時代いじめの加害者だったことまで明らかになり結局プログラムから降板した。

「燃えるトロットマン」下車後、ファン·ヨンウンは個人インスタグラム活動も中断した状態だ。

以後15日、所属事務所のザ·ウリエンターテインメントはファン·ヨンウンの公式ファンカフェを通じて「ザ·ウリエンターテインメント挨拶申し上げる」という文を掲載し復帰意思を明らかにした。

所属事務所側は「ファン·ヨンウン歌手を愛してくださるファンの方々に初めて挨拶申し上げる」として「先週は歌手を待って見たがるファンの方々のために以前の練習映像をアップした」と最近公開したファン·ヨンウン練習映像公開について言及した。

続けて「たくさん愛してくださって応援してくださって本当に感謝申し上げる」として「ザ·ウリエンターテインメントでは歌手のために現在最善を尽くしており、歌手を待っているファンの方々のために今後も最善を尽くす」と伝えた。

ザ·ウリエンターテインメントは「歌手様を応援し愛してくださるファンの方々とカフェ運営のために努力して下さる運営スタッフの方々に無限の感謝挨拶を申し上げ、歌手様が頑張れるよう今後も歌手様に多くの応援と愛をお願いする」と付け加えた。

 TODAY'S