延世牛乳抹茶生クリームパン

日本のセブンイレブンでは

韓国フェアがアツいみたいですが

韓国のコンビニでは今

日本のアサヒ生ジョッキ缶が

アツくてなくて買えないという

なんとも面白い状況なんですが笑ううさぎ

 

韓国のコンビニパンで唯一

美味しいと話題の

韓国の大手コンビニCU

(元ファミリーマート)で

発売されている延世牛乳

生クリームパンカップケーキ

聞いたことのある方も

多いと思うのですが

このシリーズになんとついに

抹茶生クリームパンが登場お祝い

抹茶大好きな私としては

ぜひとも一度食べてみたい!

と思っていたのですが

人気すぎて田舎の私の

近所のコンビニまでパンが

来なく…毎日何個か限定で

売られているらしく生産が

間に合っていない様子で

現在はほぼアプリでの

予約販売のみとのこと魂

そこまでして…?とは思ったんですが
やっぱり抹茶味だし!
このシリーズ美味しいし!と
わざわざアプリダウンロードして
一度予約購入してみましたグリーンハーツ
予約購入も午前中とかじゃないと
出来ないみたいで…何日か
トライしてやっとのことで購入グリーンハート
ついにお目にかかったパングリーンハート
なぜかイカ墨で真っ黒なパン
だったんですが特にイカ墨の
味等はせず…普通のパンが
良かったなドクロ笑
中には広告詐欺ではなくしっかり
大量のクリームが入っていましたグリーンハート
沢山の抹茶の生クリームと

少し抹茶カスタードが入っていて

下の方に少しホワイト

チョコチップが入っていて

触感が良い感じになっています本命チョコ

美味しくはあるんですが
ただお抹茶!!!!って感じの
抹茶を感じられる感じではなく
チョコとか入ってるからか
もう甘~いですチョコがけハート
私たち夫婦には甘すぎたかな
日本の抹茶スイーツが
本当に恋しいです…グリーンハート
在韓の方で抹茶好きな方
美味しい抹茶ありましたら
ぜひぜひ教えてくださいグリーンハーツ