こんにちはうずまきキャンディ

簡単に韓国の今をお伝えする

「韓国話題点検」

コーナーです飛び出すハート

ーーーーーーーーー

俳優ユ·アインが投薬した

麻薬類が追加で

確認されたそうで…魂

連合ニュースは11日、

ユ·アインが医療用麻薬類

であるゾルピデムを

過剰投薬したことが

確認されたと

報じられました…絶望


ユ·アインは今年2月、

プロポフォール

過剰投薬の疑いで調査

を受け始めたのが

今回の事件の始まり…アセアセ

 

当時は2021年の1年間、

プロポフォールを73回に

わたって4400ml以上

投薬したことが

問題になっていたのですが真顔

本格的な警察の調査が

始まった後、プロポフォール

だけでなく大麻、コカイン、

ケタミンなど4種類もの

麻薬類が陽性反応不安


これと関連して警察は

ユ·アインがプロポフォールを

処方された病院を家宅捜索、

周辺人物に対する

参考人調査、携帯電話の

履歴調査、自宅押収捜索、

出国禁止措置など

続々と調査されました凝視

その後、ユ·アインは先月

27日、警察召喚調査を受け、

自分のインスタグラムに

謝罪文を掲載タラー

以下全文翻訳下矢印

ユ·アインです。
昨日の警察調査直後、

十分でない謝罪をしました。

芳しくないことで私を

応援してくださった

多くの方々に大きな失望を

与えてしまい、もう一度

謝罪いたします。

申し訳ございませんでした。


そして私によって映画、

ドラマ、広告など大切な

作業を共にした方々へ、

昨日お伝え出来なかった

お詫びの気持ちを

お伝えします。 

重要な責任を無責任に

過ごしてきた瞬間に対して

深く反省し、それぞれ

大切な夢と目標を

達成しようとしていた

数多くの同僚の皆様と

関係者の方々に被害を

与えてしまい

申し訳ありませんでした。 

私がとらなくてはならない

責任を果たすために

努力していきます。


多くの方々が私を支持し、

惜しみない激励と愛情を

与えてくださっていたのに、

俳優という仕事を

続けながら、一方では

自分で自分を害していた

という事実に大きな後悔と

恥ずかしさを感じます。 

またそのような過ちによって

多くの方に大きな傷を

与えてしまいました。

本当に申し訳ありません。


事件が発覚して、不十分

だった反省の時間を持ち、

私は私の過ちがどんな

弁明をしても隠すことの

できない過ちだという点を

明確に認知しました。 

僕が持っていた自己合理化は

決して私の愚かな選択を

隠すことのできない

誤った考えでした。

 

今後あるだろう調査に

誠実に臨み、皆様の

あらゆる叱責と法の審判を

受けたいと思います。

改めて深い謝罪の気持ちを

お伝えします。
申し訳ございませんでした。

 

ユ·アインは警察の取調べで、

大麻投薬の疑いは一部

認めましたが、

プロポフォールや

ケタミン投薬については

治療目的だったと

供述したといいます真顔

またコカイン投薬は

否認したとのこと凝視


ところが最近、警察の

調査でゾルピデム投薬が

追加で発見されました真顔

ゾルピデムは医療用

医薬品の一種で

プロポフォール、

ケタミンのように病院で

簡単に処方を受ける

ことが出来ますちょっと不満


ゾルピデムは不眠症

治療のための睡眠薬として

広く使われている

向精神薬ではありますが、

中毒性が強く依存性を

作り出すことができ、

処方時に注意が必要な薬予防接種

警察は処方記録などが

十分に確保され、

追加検査は行わず、

先月27日に被疑者調査を

終えた後、ゾルピデムを

処方した病院に対しても

押収捜索を行いました無気力


先立ってユ·アインと一緒に

麻薬をしていた共犯が

いるという報道も

続々と出てきています無気力

 

ユ·アインがクラブおよび

ラウンジで芸能人や

モデルなどと共に

麻薬を投薬しているように

疑われる姿を数回目撃したと

いう情報提供者がいると報道


ソウル警察庁麻薬犯罪

捜査隊は資料分析などを

終えた後、ユ·アインの

次の出席日を調整する

計画とのこと凝視

 

しばらくは収まりそうも

ないですね…絶望

大麻だけなら自粛→復帰も

可能性ありましたが

プロポフォールしたって

だけでも復帰困難なのに

5種類もの麻薬してたって

なるともう復帰は

無理でしょうね…昇天昇天

放送出演禁止

間違いなしって感じです真顔笑

 TODAY'S