こんにちはうずまきキャンディ

簡単に韓国の今を

お伝えする「韓国話題点検」

コーナーです飛び出すハート

ーーーーーーーーー

前回の続き


 

イ·ダイン養父株価操作

事件が再び話題に

2人の結婚が話題になると

同時に、韓国では

イ·ダインの養父

イ·ホンホンの株価操作

事件が再び話題に凝視

 

キョン·ミリの夫であり

イ·ユビとイ·ダインの

養父であるイ·ホンホンは

2009年、ソフトウェア

開発専門業者コアビットの

有償増資代金を横領不安

また有償増資を推進し

「医療専門業者に投資する」

として虚偽事実を公示し

得た266億ウォンを自身の

負債を返済するのに使い、

投資家に被害を与えたことが

調査され2011年懲役3年を

宣告され服役目

 

その後、2016年に再び

株価操作疑惑で拘束され、

2014年10月から

2016年4月まで

キョン·ミリが大株主である

「コスダック上場企業

ブタバイオ」の株価を

上昇させた後、株式を売却

40億ウォンに達する

不当利益を得た疑惑を

受けました真顔

つまり養父は再犯

+手口も悪質な

経済事犯ということで

家柄を重視する

韓国としては…な感じ予防


しかもこのような状態で

騒ぎになっている中で

イ·ダインが過去SNSで

自身の部屋を公開凝視

「私の部屋の居間に

テレビができて

とても楽しい」と自慢し

論争になった過去も

ありまして…昇天

 

当時公開した家は

約90億ウォンの

超豪華住宅で、計6階

規模の広い坪数と

共同居間を除いた

個室の中にさらに居間が

あることが知られ話題にひらめき

 

母キョン·ミリもまた芸能界の

株式富豪として有名で、

31億ウォン購入した邸宅が

1年間で100億ウォンに上昇

85億ウォンの利益を出し、

株式価値も大幅に上昇し

121億ウォン程度所有して

いると知られている、

まあお金持ちの

ご家庭になります秘密

 

このようにキョンミリが

資産規模を膨らませれた

原因として2013年に始めた

「キョンミリファクト」

事業が大きく成功したと

いうのもあります化粧品

このクッションファンデ下矢印

知ってる方も多いと思います

 

 当時のホームショッピングの

消費年齢帯を20代まで

多様に広げながら

コスピ市場で

「収益率914%」を

達成する勢いでした目がハート

長女で俳優のイ·ユビも

過去「ボタバイオ」

株式5万7000株余りを

一緒に配分されましたが、

キョン·ミリと共に

株式価値が大幅上昇し、

結局25歳という幼い年齢で

株式富豪12位に札束

芸能人株式富豪隊列に

合流した経緯がありますコインたち

 

衝撃的なイ·ダイン父の近況

2人が結婚を発表し、

イ·ダインの実父であり

中堅俳優イム·ヨンギュの

近況にも関心が集まり驚き

1987年結婚し、イ·ユビと

イ·ダイン2人の娘がいますが

結婚6年後の1993年離婚ハートブレイク


イム·ヨンギュは父親から

受け継いだ遺産165億

ウォンでアメリカで

事業を始めましたが、

いずれも失敗凝視


それにも関わらず豪遊し

2年半ぶりに全財産を

使い果たし真顔真顔


イム·ヨンギュは2021年に

放送されたバラエティーで

直接自分の近況を

知らせることもしました

離婚したら人生が終わった。 事業に失敗し、消費者

金融まで手を出した。 

それさえできなくなると、

月に利子だけで何百%もの

お金を使った」
「(母親の)葬儀場に

行った時も、葬儀場の前に

すでに黒いスーツを着て

スポーツヘアをした

100㎏以上の人10人がいた。 

大さわぎになったらさらに

親不孝になると思って

席を避けた。 

死にたかった」と吐露もやもや

イム·ヨンギュは家を失い、

しばらくチムジルバンで

過ごしたそうですが、

これさえも料金を払えず

追い出されたらしく真顔

その後教会を経て小さな

ワンルームで暮らしている

と告白無気力


「建物主の助けでほぼ

半額でワンルームを探した。

 教会で掃除をしながら

家賃を払っている。 

昔、アメリカで

暮らしていた5000坪に

比べると話にならないが、

今がいい」と話しています真顔

イム·ヨンギュはアルコール性

認知症にかかったと告白シャンパン

「すべてを失って夜

眠れなかった。 焼酎を

一本飲んだら眠りについた。

でも時間がたつにつれ

焼酎一本では駄目になった。

 2本、3本と少しずつ増えて

アルコール性認知症に

なった」と話しています日本酒


ちなみに娘2人とは

音信不通のようで目

恥ずかしくない姿に

なるまでは連絡しないと

恋しくても我慢している

らしく...昇天

なんか複雑な家庭では

ありますよね泣き笑い

正直全部イダインさんの

せいじゃないし生まれる

親や家は選べないから

なんとも言えないけど

なんで家族やファン達が

反対してるのか

納得ではあります真顔真顔
 苦労しないんかな、

こんなん私だったら

義実家辛すぎるわ真顔

 TODAY'S