すくすく成長中

生後127日目の次男坊立ち上がる

最近遅くなりましたが

タミータイム練習中です花


体はかなり大きくて

見た目はおすわり出来る

赤ちゃん達と変わらない

レベルなんですが頭

重いからかうつぶせにすると

いつもギャン泣きされて

なかなか練習も

出来なかったのですが

最近短い時間ならカタカタ

揺れながらも練習して

くれるようになったので

毎日少しずつ練習開始ハイハイ

首はなんとか座った模様飛び出すハート


おしゃべりはかなり多く

なって起きてる時は基本

あ~、お~、え~みたいな

声だしてますほんわか笑

可愛い盛りでメロメロハート

あっという間にハイハイ
しだすんだろうなぁうさぎのぬいぐるみ