週末

今週末は雨模様の韓国韓国

来週末は旧正月と

いうこともあり

マートはもちろん市場でも

旧正月の準備の

雰囲気を感じます門松


今年はコロナが落ち着いた

ということもあり

3年ぶり?に家族全員

集まるということなので

料理の量も洗い物の量も

去年までの3倍には

増える予定なので覚悟して

体調管理します・・・指差し飛び出すハート

金曜日に久々の筋トレを
したんですがヒップ
中心にはりきりすぎて
昨日からお尻の筋肉痛が
かな~りキテて
嬉しくはあるんですが
コンディション低下中魂

雨ということもあり
なんだかどんよりして
しまって結局土曜日は
必要最低限の育児と
家事だけしてだらだら真顔

無駄に過ごしてしまって
罪悪感&もったいない感
半端なかったので
今日は買い出し兼ねて
近所のマートに出掛けて
こようと思いますランニングリボン
週末だから良いかと
昨日はご飯も適当
&子供達の好きなもので
すましてしまったので
今日は作り置きおかずも
つくって栄養ある食事を
したいと思いますナイフとフォークピンクハート
皆さん良い週末を
お過ごしください立ち上がるふんわりリボン