冬休み最後の週末

2023年初の週末餅

冬休み最後の週末雪だるま

お出かけしたくて

仕方がないですが

現在韓国空気やばいくらい

悪いので今週末も強制的に

引きこもり決定しました無気力

もうミセモンジ酷すぎて
真っ白な空...KF80以上の
マスク必須な天気が
来週中旬まで続くとのこと凝視

マスク出来ない赤ちゃんが
いる我が家は空気が
落ち着くまでは
極力外出しないように
したいと思います凝視
黄砂まで来るらしいので
韓国に住むの本当に
もう呼吸器官に悪い魂が抜ける
春もミセモンジ祭りなのに
冬からミセモンジなんて
憂鬱な週末になりそうです泣くうさぎ
唯一の癒しの次男坊立ち上がる
ぷにぷに赤ちゃん時期
家族皆で楽しんでますうさぎのぬいぐるみ
あんよしないからか
足も小さいしぷにぷにピンクハート
食べちゃいたいくらい
可愛いです飛び出すハート
夜泣き半端ないけど
ミセモンジ大丈夫だった
一昨日散歩を兼ねて
おもちゃ図書館に
おもちゃを交換しに足
久しぶりに歩きましたが
やっぱり外寒いけど
いいなぁ...早く暖かく
ならないかなぁ指差し笑
掃除しても掃除しても
片付かない我が家昇天

今年はミニマリストに
近づきたいまじかるクラウン←掃除楽そう