コロナ予防接種2回目してきました

今日コロナ予防接種2回目してきましたニコ

1回目ファイザーだったので2回目もファイザーですウインク

1回目は注射を打った左腕がちょっと酷い筋肉痛みたいな

鈍痛が2日?3日?続いただけだったんですが
ファイザーは2回目副反応が酷いと聞くので
ちょっとビビってる&タイレノール買ってきました滝汗
注射後15分待機中は病院めちゃくちゃ寒くて
(産婦院科、小児科のため設定温度が低めらしい)
車で待機グラサン息子くんと娘ちゃんと遊びながら待ちましたチュー
問題は旦那さんも今日ファイザー2回目だったので
2人共副反応酷かったら育児どうしようと不安ですショボーン
2日予防接種夫婦2人共だからもしかしたら副反応
酷くて大変かもだから遠く行かないでと義母ちゃんに
あらかじめ頼んで了解もらってたはずなんですが
イモのお家に遊びに行ったようで...
もう2人共倒れたら気力で乗りきるしかないです笑い泣き
しかも火曜日か水曜日から旦那さん二泊三日で出張予定
なんで本当に波乱万丈滝汗副反応が酷くないことを祈るばかりですゲロー
最近は縦に抱っこしないと泣き叫ぶ娘ちゃんニコ
7ヶ月にしてすでに自我が強めですお願い