下矢印関連記事はこちら下矢印

やっぱりドクターズコスメ!私が実際に驚きの効果を実感した超オススメセラムをご紹介!

夏特有の悩みにバイバイ⁈わきの汗のニオイ解決のお話①私がウォンジン整形外科に決めたわけ

夏特有の悩みにバイバイしたいお話②ウォンジン整形外科にGO!

③ベールに包まれた芸能人御用達「ウォンジン整形外科」の中に潜入!

④緊張の瞬間?ついにコーディさんと先生と相談

 

間が結構空いてしまいましたがレポ最終回したいと思います笑い泣き

出産(授乳)後、妊娠中に太った分が一気に落ちて産後ダイエットには

成功したんですが急速に痩せてしまったからか授乳により

栄養分が赤ちゃんに吸い取られてしまったいるのか(笑)

お肌の張りがかなり悪くなっているとのことでせっかく江南まで行ったので

リフティング施術をお願いすることにラブラブ

リフティング施術の場合はレーザー治療になるので

授乳とは全く関係ないとのこと◎

リフティングも最近はいろんな種類があるとのことですが

詳しくないのでよくわからず(笑)コーディさんお勧めで

最人気急上昇中という「ダブルロゴールド施術」をして来ました口笛

施術は肌クリニックセンターのパクソユン先生が直接相談と

施術をしてくださいましたよお願い相談も施術も同じ先生なので安心でしたニコニコ

まずは看護師の方が施術前にレーザーの痛みを

和らげてくれる麻酔クリームを塗ってくれましたウインク

痛いのめっちゃ弱いと伝えたらたっぷりめに分厚く塗ってくださいました(笑)

施術中コーディさんも一緒にいてくれたのですが

基本的に患者さんが安心して施術を受けられるように

そばでお話ししてくれたり手を握ってくれたりするとのことおねがい

元々日本の方がいらっしゃると手術前から手術が終わって帰るまで

通訳はもちろんのこと、日本語で雑談をしてくれたりと

患者さんの気持ちによりそったコーディネートしているとのことラブ

 

ここまで気を遣うのは正直大変じゃないかと聞いていたんですが

外国で手術を受ける不安感や言語に対する負担感がどうしても

あると思うので隣で出来ることは手伝ってあげたいとのこと←
本当に優しくて惚れちゃいそうでした(笑)


施術は本当にビリビリしていて痛くはあったんですが

施術後すぐに顔のトーンが明るくなったのを感じましたラブラブ

リフティング効果に関しては人によって差がありますが、

2週間ほど経つと施術効果が表れるといいますニコ

施術は正直めちゃ痛ではありましたが

パクソユン先生が施術中も気を紛らわしてくれるように

雑談もしてくださったりしたので楽しかったですおねがい

少女時代ユリやキムサランも担当しているこの先生照れ

綺麗になるには本当に努力が必要なんだなと

痛いほど感じた1日でしたゲロー

 

 

下矢印オススメコーディ:ヨンスさんのLINEはこちら下矢印

 

次回はついに相談風景、施術についてレポします!

長くなっちゃって申し訳ないですがぜひぜひお付き合いくださいデレデレ

 

ウォンジン整形外科公式HP

https://www.wonjinbeauty.com/jp/main/main.php

 

ゆなのブログを見た!と話していただくと

友達割引で割引してくださるそうハートハート

肌管理、整形等関心のある方はぜひウインク

 

下矢印関連記事はこちら下矢印

やっぱりドクターズコスメ!私が実際に驚きの効果を実感した超オススメセラムをご紹介!

夏特有の悩みにバイバイ⁈わきの汗のニオイ解決のお話①私がウォンジン整形外科に決めたわけ

夏特有の悩みにバイバイしたいお話②ウォンジン整形外科にGO!

③ベールに包まれた芸能人御用達「ウォンジン整形外科」の中に潜入!

④緊張の瞬間?ついにコーディさんと先生と相談