韓国と言えばチキンと言われる程
有名になった韓国チキンウインク
またチキンと言えばチメク!
チキンとメクチュ(ビール)なんですが
ホテルに宿泊するとどうしても
食べたくなるということで
私たちもチキン準備しちゃいました笑


今回はせっかくなので
現地人が行う韓国チキンを
より美味しく&よりお得に
楽しむTipを教えたいと思いますラブ

1出来るだけ店舗で買う
最近は配達費も別途で結構
かかるお店もかなりありますので
出来るだけホテルの近くで
直接購入するのがオススメですラブ

Googleマップなんかで
チキンなんかで検索すると
出て来ます!遠い場合は
タクシーなんかに乗るよりは
配達費が安いので、遠い場合は
ぺだるしちゃってください口笛

私たちはBHCに行ったので
メニュー載せときますキョロキョロ


新メニューのチーハオ中国
CMも結構有名で旦那は
これ食べようと言ってたのですが


聞いてみたらピリ辛とのことなので
(韓国のピリ辛は普通に辛い)
今回は断念笑い泣き笑い泣き

今回は王道のチーズ味
プリンクルチーズチーズチーズ


ビールはこちらでも買えますが
コンビニで買うのがお買い得ラブ
CUでは500mlビール4本
1万ウォンイベントしてましたよ口笛
キムチ厶(大根の酢漬け)は
最初に水を全部捨てるのが
オススメラブラブラブ


みなさん良い夜を~お月様