産後太りに加えストレスで暴食した結果
出産間近の体重から変化なし滝汗

強いて言うならマイナス2キロほど……。


ランニングしたり筋トレしたい!と思うが
子供がまだ小さい為目を離すことが厳しいチーン



そんな中近所の薬局で見かけた広告
『ナイシトールZ』の文字。
高いな〜どうしようと悩み2ヶ月。

とうとう購入しました拍手拍手




箱から出すとこんな感じ下差し




1日3回の服用で1回につき5錠飲みますロックグラス薬
粒大きくて喉に引っかかるゲロー


現在の体型はナイシトールZの箱の体型まんま!


私のプロフィール
23歳、女性、身長158cm、体重58kg


妊娠前は42kg前後を保ってましたキョロキョロ


子供のためにも、自分のためにもダイエット!

服用だけではなく出来る時間に軽く運動はします!



薬局で買うのが恥ずかし買った為
私はここで購入しましたよおねがい