オープンキャンパス① | kana's mamaのブログ

kana's mamaのブログ

子宮腺筋症と診断されて6年
痛みと出血に耐えきれず子宮摘出選択しました

夏休みの宿題の1つ

オープンキャンパスへ行ってきました

娘的には、全く眼中ではない学校なのですが

色々な学校を実際に行ってどんな校舎なのか

どんな学生さんがいて、先生方の雰囲気などを

知っていて欲しくて

家から超近い学校を見てきました

校舎もキレイだし、学生さんも目的持って勉強しているだけあって

色々と勉強にはなりました

娘は、まぁ感覚的には分かったかな

でも、やはりここが目標ではないと感じたようです

まだ数校見に行く予定です

ただこの猛暑で、場所によっては無事に行かれるのか

という不安がありますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

宿題なので母も頑張ります