夏休み突入 | kana's mamaのブログ

kana's mamaのブログ

子宮腺筋症と診断されて6年
痛みと出血に耐えきれず子宮摘出選択しました

いつの間にか、夏休み突入してた娘笑い泣き

そして魔の面談ありました

娘の学校は、まだ3者面談はありません

良いのか悪いのか不明ですがてへぺろ

今年も女性の先生

いつもと違うのは、初めて理系の先生ニコニコ

どちらかと言うと理系が好きな娘なので

いつもと違うようです

先に娘と先生と面談しているので

その話は盛り上がっていたらしいですおねがい

でも、文系苦手のままでは困るので

先生、釘刺してくださいプンプン


まずは、スカート丈のご注意うけました笑い泣き

いやいや、本当にそれです

ウエスト巻いて相撲のまわしのようなのよえー

家でもバァバにまで突っ込まれてますキョロキョロ


後は、早く目標を決めて突き進む事。

苦手科目の点数上がるのを祈るしかないです

って本人がやる気スイッチ入れてくれないと

どーにもならないえー


そして、この夏はオープンキャンパスに行くのが宿題です

って、言われた時にはすでに終わってたり

予約締め切ってる学校も多くてガーン

あとは、開催日が重なってるので

どーするかなぁって感じですかね

まだ1年生だから、なんとなくで見学する学校もありそうです


クソ暑いのに、駅から徒歩で遠い学校だったら大変だわガーンガーン


それと地理散歩が宿題らしくて、本当にこの猛暑の中散歩して探すのかとすでに溶けてる娘です煽り