えっ⁉️ | kana's mamaのブログ

kana's mamaのブログ

子宮腺筋症と診断されて6年
痛みと出血に耐えきれず子宮摘出選択しました

火曜日に学校から

入学手続き書類が

レターパックで届きました

大雨の中届いたのでレターパックは

ぐちゃぐちゃ滝汗

学校からだし、こんなぐちゃぐちゃで

中身大丈夫かしら滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

何が入っているのか分からなかったし

濡れてるし

パニック笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

恐る恐る開けたら

入学手続き書類

クリアファイルに入っていたので

書類は無事でしたグッド!

で、今日銀行に振り込みに行ったのですが

窓口で銀行員さんの誘導の元で

振込用紙見せて、記入漏れとか確認してもらい

いざ入金を

ニコニコでは200万以上になると別の入金機での手続きになりますのであちらで


びっくりはてなマークはてなマークはてなマーク

まぁ、銀行員の誘導だし、なんだか金額的にももっと低いけど

いう事間違えないだろうから


黙って他の入金機へ


ニコニコそうしましたら⭕️00万円のご入金でニコニコ


びっくりえっはてなマークはてなマークはてなマーク

いやいや、ゼロ多い金額じゃないですか?


ニコニコえっ、あっ、申し訳ごさいません

 てっきりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり

こちらの入金機で問題ないです。

ほんとに申し訳ございません悲しい悲しい悲しい


びっくりいえいえ、この時期は大学入学の方いるから金額的にもそういう方いらっしゃいますよね笑い泣き


いやいや、なんか話の内容がしっくりこなかったけどやたらな事言えないしなぁと思っていたら

金額勘違いされました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


にしても、進学って諸々掛かりますよね💦💦😭😭