父その後 | kana's mamaのブログ

kana's mamaのブログ

子宮腺筋症と診断されて6年
痛みと出血に耐えきれず子宮摘出選択しました

昨日は、救急病棟に入院した父

今日、一般病棟に移動しました

救急病棟って、個室より高いんですよゲッソリ

去年、私も1泊したのですがねアセアセ

その時に、看護師さんから言われましたガーン

状況的にイヤとは言えないので、居ましたが

すぐ移動出来て助かりました笑い泣き

が、どうやら昨日入院してから

更に発熱したようで、今日は更に顔色悪い滝汗

唇も紫色でチアノーゼっぽい感じ滝汗

本人気にするので言いませんでしたが

とりあえず窓側のベットで、外が見えるので

気分的に、少しは違うかしら

気になる症状ですが、腸内菌🦠が逆流して

胆管に侵入して炎症しているのではという事らしいです

病院も通常稼働ではないので、

明日以降に、血液検査とか諸々検査あるか

点滴のみで、炎症数値が落ち着くのを待つかが

決まるでしょう。

なので、絶食療法してます

あまり食べる事言わない父が

美味しいものを食べる夢を見て、うなされた

らしいですチーン

自分からそんな夢見たというくらいなので

食べられない事が、少しストレスになってるようです

消化器系なので仕方ないけどあせるあせる

とにかく、安静にですね

病室からバイパスの渋滞状況が見えましたガーン


帰省の方とか、ご苦労様です