JO1好きなメンバーランキング第2位は…

 

川尻蓮くんです✨

 

何故、第1位の佐藤景瑚が“くん”付けでなく

川尻蓮くんは“くん”付なんだって話

意味はないです

ただ何か、川尻蓮くんはプロ感半端なくて呼び捨てに出来ないのかな

年下だけど敬意を表したくなると言うか

第1位✨の佐藤景瑚がプロ感ないとか、そういう意味ではなくてね

 

ちょっとJO1にハマりかかっている原因でもある

Shine A Light のダンスの最後の方のサビで

川尻蓮くんだけ一人で踊るシーン

もう超ゾクゾクする程かっこいい✨

 

そうです、私は日プ2でもダンスが上手い人をまず確認しました

ダンスが上手い

全身の雰囲気がかっこいい

人柄が誠実、素朴、魅力的(全部揃ってなくても)

そんな人が、推したくなる基準です

 

そこで言ったらやっぱJO1では川尻蓮くんほど

ダンスが跳び抜けて上手い人はいないでしょう

(豆ちゃんごめんね)

 

蓮くん見ていると、踊りたくなるのね

もちろん自分はそんな踊れないけど

楽しそう過ぎて、踊りたくなる衝動をくれる川尻蓮くんは

好きなメンバー第2位確実です(*^^*)