この前の香港旅行1日目のお話。




ななねぇが予約してくれた

ディスカバリーベイホテルに宿泊!




{9638363B-9846-4347-932D-16A63A2DED5F:01}







{CAEB075E-DAE7-4737-8E0A-9B70C506542E:01}








オーシャンビューでした♡







初めての海外だし、



ぼったくりとか、スリとか気を付けて。




って、すごい言われてたんだけど





現地の人たちみんなすごい優しくて!




今のところ香港の好感度急上昇!






★★★★★ って感じ!!!!!笑










{70AFDA15-E03E-47AB-8CF4-E1938A4CA986:01}











{C23D4887-5A7A-4393-AF22-F5A40DD35E04:01}








ホテルすぐ横のところ。笑





なんかホテルの場所が






住宅街にある感じで。





しかもたぶん、お金持ちの皆様。笑




マンションがいっぱいの中に、




ホテルがあるみたいな。







{676E4A54-FC06-4D64-A732-F35749756969:01}







こちらはお部屋での1枚。








 

チェックインしてからは、





シンフォニーオブライツを見に行ったよ





{FEA42D12-7F95-4F37-9358-801E6A36F814:01}











{D4D79A01-F7BD-4779-BD64-0929F20D40D2:01}











とっても綺麗でした♡








色々道に迷って、結局タクシーね。笑






タクシーの運転手さんも優しくて




ぼったくるどころか、オマケしてくれた!







みなさんなんて優しいの!!!!






{6F3E9D3C-83C2-449E-9004-0066E2EFD31D:01}
















{25243575-00D8-441C-AB97-28C94F7BD22A:01}















{014A256D-E623-4CA5-B7BB-D49C4178B102:01}













まぁ、ようは楽しかったってこと。










とっても楽しい、濃い時間だったなぁ。










もっかい行きたい。







すごい素敵な場所だったから*(^o^)/*