この前の香港旅行1日目のお話。
ななねぇが予約してくれた
ディスカバリーベイホテルに宿泊!
オーシャンビューでした♡
初めての海外だし、
ぼったくりとか、スリとか気を付けて。
って、すごい言われてたんだけど
現地の人たちみんなすごい優しくて!
今のところ香港の好感度急上昇!
★★★★★ って感じ!!!!!笑
チェックインしてからは、
シンフォニーオブライツを見に行ったよ
色々道に迷って、結局タクシーね。笑
タクシーの運転手さんも優しくて
ぼったくるどころか、オマケしてくれた!
みなさんなんて優しいの!!!!
まぁ、ようは楽しかったってこと。
とっても楽しい、濃い時間だったなぁ。
もっかい行きたい。
すごい素敵な場所だったから*(^o^)/*









