今日、仕事で Dubaiから日本に戻った途端

桂由美先生の突然の訃報に接し、ただただ呆然としております。

日本だけでなく世界中で1番幸せと愛を贈り続けた尊敬する偉大な
女性 桂由美先生が旅立たれました

白鵬の名古屋後援会長を務めていた頃、いつも優しい笑顔で応援して下さいました。


またいつでも前向きに、そして常に挑戦し続け、

仕事に情熱を燃やし、愛情を持ち続ける桂由美先生とお会いする度に、仕事に対する向き合い方を沢山教えていただきました。


桂由美先生を心から尊敬しておりました。

2023年12月16日に日本・ベトナム国交樹立50周年を記念して開催されたブライダルファッションショーで、日本からは先生と私の2ブランドだけのファッションショーになりました。


桂由美先生と共にこのような大きなショーを開催でき、先生から『服部さんの着物ドレス中々やるねー』とお言葉いただいた事一生大切に致します。

今後、先生から教えていただいた事や一緒にお仕事ができた事を一生の財産として、常に前向きにチャレンジしていきたいと思います。

桂由美先生…
これまでのご功績を讃え、心より御冥福をお祈り申し上げます 。
どうぞ…安らかにお眠りください。






株式会社トゥールモンド

代表取締役  服部由奈