九州北部豪雨の被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。早く復興できますよう心よりお祈りしていますクローバー

おはようございますくもり

熊本県荒尾市

JSAアイシングクッキー認定講師
Yuna's mom ですニコニコ

ブログにお越しくださりありがとうございます照れ
夏休みもあと1日 。我が家は宿題地獄の真っ只中チーン宿題は早くするべきですガーン

今週月曜、荒尾シティモール文化講座アイ&カルチャーあらおでアイシングクッキー教室を行いました。夏休みとあって今回は子供ちゃん達もご参加されました爆笑
姉妹の小学四年生のお姉ちゃんの参加でしたが、妹ちゃんの年中さんAちゃんもしたいと急遽、追加参加で賑やかに始まりましたニコニコ
この姉妹ちゃん達、仕事が早い早い!
あっという間に次々と作ってしまいました爆笑
お母様はベビーちゃんを抱っこしてAちゃんのお手伝い。ありがとうございました爆笑
エプロンが似合ってる小学2年生のお姉ちゃんはお母様と来られましたニコニコ難しいけれど楽しかったと一生懸命に作ってくれましたラブラブ
かわいいルンルン
そしてあと1組は以前業種は違うけれど同じ職場で仲良くさせてもらっていたAちゃんがかわいいHちゃんとのサプライズ参加流れ星
久しぶりに会えて嬉しかったですデレデレ
親子よく似ていて、ドットやラインの書き方も、塗りつぶし方も、と〜〜っても几帳面ウシシ
見ていて微笑ましかったです爆笑
皆さん可愛く出来上がりましたキラキラ
早く食べたいと言っていましたが、食べたかな?爆笑皆さん、ありがとうございました照れ

〜〜お知らせ〜〜
※9月は第4月曜が祭日のため開催日が変更されています。
星あらおシティモール
      アイ&カルチャあらお 
     西日本新聞文化サークル
       アイシングクッキー講座
【日時】   9  / 14  (土)
                 10:30  〜  12:30  
ハロウィンハロウィンデザイン予定です。

お持ち物】 エプロン、ハンドタオル、クッキーをお持ち帰りできるタッパー
【お申込み方法】直接シティモール西日本文化サークルへお電話でお申込みお願い致しますニコニコ

{9BE94489-7BA8-4447-B264-90043519643B}
星9月レッスン可能な日と予定表ルンルンルンルン
【日程】
        9/9 (月)  ・25 (水)   ①10:00〜  ②13:30〜
        9/10 (火)  ①10:00〜
        9/14 (土)  ②13:30〜      2.5〜3時間の予定

近々デザインはまたアップします爆笑
(ご希望のお日にちや時間変更をご希望される方はご相談可能ですルンルン)
料金】   お一人様                3300円

                 親子(小学生以下)    4200円
                 中高生                   2300円
(材料費、余ったアイシングクリームとお家で練習できるクッキー2枚付き、お持ち帰り用の箱、ティータイム込みコーヒー)

【お申込み】

 (登録されると、最新レッスン情報、スタンプカード取得できます♪)
1:1トークもできるようになりました。

ご興味ある方はお待ちしていますウインク
リクエストレッスン、親子レッスン、オーダーレッスン、企業レッスン、カフェレッスン等の出張レッスンも随時受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

ご訪問ありがとうございましたニコニコ