こんばんは星

熊本県荒尾市

JSAアイシングクッキー認定講師
Yuna's mom ですニコニコ

ブログにお越しくださりありがとうございます照れ
ジリジリと暑い日が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は子供ちゃんも夏休みに入り、音沙汰なしでしたがお教室も地道に行なっていてブログに書きたいことは山積みなのですが、ずっと子供ちゃんの行事とお仕事でブログにたどり着かずの日々アセアセ久々にアップします爆笑

先日、九州電力大牟田営業所様にて親子アイシングクッキー教室を開催させていただきましたニコニコ
今回、午前中だけの予定でしたが、ありがたいことに参加希望者がたくさんあったとのことで、午後の部も追加開催となりました。
合計14組の親子さんがご参加、そのうち12組がアイシングクッキー初挑戦でしたキラキラ

午前中8組の親子さん。
ほぼ小学生の子供ちゃんとのご参加。

お母さんと仲良く話し合いながら丁寧に可愛くアイシングされました照れ

中にはアイシングの中にシュガーパーツのお星様とハートを隠したと喜んでいる男の子!何ともかわいいデレデレ

午後からは幼稚園児も加わり一層賑やかに爆笑


お見本通りだったり好き好きだったりみんな自由ウシシ


こんなにかわいく出来上がりました照れ
皆さん喜んでくださって楽しい時間をありがとうございましたラブラブ

そして九州電力大牟田営業所のスタッフの方々、大変お世話になりました!ありがとうございましたデレデレ
(皆様の写真アップは許可を得ての撮影ですピンクハート)

星あらおシティモール
      アイ&カルチャあらお 
     西日本新聞文化サークル
       アイシングクッキー講座
【日時】 
           8  / 26  (月)
         10:30  〜  12:30  
※8月は体験料金となっているためお得ですウインク
お持ち物】 エプロン、ハンドタオル、クッキーをお持ち帰りできるタッパー
   
【お申込み方法】直接シティモール西日本文化サークルへお電話でお申込みお願い致しますニコニコ

{9BE94489-7BA8-4447-B264-90043519643B}
ご興味ある方は是非ご参加されてくださいねウインク
リクエストレッスン、親子レッスン、オーダーレッスン、企業レッスン、カフェレッスン等の出張レッスンも随時受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

ご訪問ありがとうございましたニコニコ