おはようございます晴れ

熊本県荒尾市

JSAアイシングクッキー認定講師

Yuna's mom ですニコニコ


平成も終わり新元号、令和へ突入。ゴールデンウィークも終盤に近づいて良いお天気となりました皆様はいかがお過ごしですか?
私はやっと今日から3連休で幸せです爆笑

もう1ヶ月ほど経過してますが、アンフラワー&アンクラフト認定講座の最終報告です

あんフラワーカップケーキラブラブ
浮島カップケーキにお花を絞り。バタークリームと違って、失敗しても修正できるところがあんフラワーの魅力です爆笑
そしてラストはいよいよ卒業制作流れ星
土台の浮島にお抹茶のカバーリング
口金を使ったお花絞りは椿・クレマチス・スカビオサに飾りにタッセルを入れましたニコニコ
時間との戦いで、想像とは少し違っていて白いタッセルはどうしてもウドンにしか見えませんが、何とか完成させることが出来ました爆笑
MARYSOL (マリソル)先生、優しくご指導頂きありがとうございました。とっても楽しかったです爆笑

今後はアンフラワーケーキの1dayレッスンや認定講師講座開催していきたいと考えてますニコニコ        
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
星親子アイシングクッキーレッスン
   メルヘンチックなクッキー達
     5 / 12 (日)  10:00〜      残席2組


(登録されると、最新レッスン情報、スタンプカード取得できます♪)
1:1トークもできるようになりました。
      アイ&カルチャあらお 
     西日本新聞文化サークル
       アイシングクッキー講座
【日時】   5 / 27 (月)
                10:30  〜  12:30  

お持ち物】 エプロン、ハンドタオル、クッキーをお持ち帰りできるタッパー
【お申込み方法】直接シティモール西日本文化サークルへお電話でお申込みお願い致しますニコニコ
流れ星
1dayレッスンからjsa 認定講座で資格取得まで可能ですニコニコ
ご興味ある方は是非いらしてみて下さいねラブラブ

ご訪問ありがとうございましたニコニコ