こんばんは三日月

熊本県荒尾市

JSAアイシングクッキー認定講師

Yuna's mom ですニコニコ


  一昨日からグンと暖かくなりお昼は汗ばむお天気となりました。今夜は大雨の予報。パラパラと降り出し始めてますくもり

 1年以上前からずっと受講したかった念願のアンフラワー&アンクラフト認定講座ガーベラ3月末から福岡、MARYSOL (マリソル)先生のところで習得してきましたキラキラ
この講座は、美味しく食べられるようにこだわったあんクリームとあんペーストを使用し、和洋を融合したジャンルの講座ニコニコ
とっても食べやすくて、何より見た目も可愛いし奥が深いハート
我が家の子供ちゃん
『これは美味しい!!』とパクパクウシシ
習った甲斐がありました爆笑

講座は6講座あり最終6講座目は卒業制作。
無事にできるかガーン
不安もありましたが楽しく受講できました。
卒業までのレッスン制作アップしますブーケ2

まずはラッフルケーキ
このバラが何とも可愛いピンクハート
次に風呂敷包
これももちろん全部あんこ!全部食べられますデレデレ
可愛いとも美しいとも言えるこのフォルムがたまりませんニコニコ
和と洋が入り混じった作品。とてもアンコとは思えません爆笑
お味はあんこだけどアンコアンコしてなく、上品なそしてとっても美味しいお味ラブラブ(あんこ好きにはたまらない爆笑)

4/2に認定講座は終了し認定講師修得しました照れ
また第三弾からはアップしていきたいと思います。
今後はアンフラワーケーキの1dayレッスンや認定講師講座開催していきたいと考えてますニコニコ
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【日時】レッスン可能な日
      4 / 9 (火)  ①10:00 〜 ②14:00〜
         12 (金)  ① 10:00〜 ②14:00〜
         22 (月)  ②14:00〜
                          2.5〜3時間の予定


 (登録されると、最新レッスン情報、スタンプカード取得できます♪)
星あらおシティモール
      アイ&カルチャあらお 
     西日本新聞文化サークル
       アイシングクッキー講座
【日時】   4/22 (月)
                10:30  〜  12:30  
お持ち物】 エプロン、ハンドタオル、クッキーをお持ち帰りできるタッパー
【お申込み方法】直接シティモール西日本文化サークルへお電話でお申込みお願い致しますニコニコ

・JR荒尾駅から車で10分
   (遠方の方で荒尾駅まで来られる方は、送迎可能   ですニコニコ)
・JR荒尾駅からバス東屋形線で13分
 • 大牟田駅から車で16分 交通機関使って24分                            
・熊本空港(阿蘇くまもと空港)から車で約1時間10分
・福岡空港から車で約1時間20分

流れ星
1dayレッスンからjsa 認定講座で資格取得まで可能ですニコニコ
ご興味ある方は是非いらしてみて下さいねラブラブ
リクエストレッスン、親子レッスン、オーダーレッスン、企業レッスン、カフェレッスン等の出張レッスンも随時受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

ご訪問ありがとうございましたニコニコ