おはこんばんちわ!
レンカノTokyo蒼井ゆなですニコニコパー

やっほ〜みんな元気かいニコニコ












やっと11月が来ましたね爆笑
もう11月っていう人がほとんどだけれど
ゆなは待ちに待ってたっていう気持ちですニコニコ











今月は日曜日が空いてることが多いので
10:00-22:00までですが
是非是非
デート予約してくれると嬉しいですっピンクハート














そんなゆなさんですが











エクステ取りました!
いや〜頭めっちゃくちゃ軽い爆笑







よーく見たらボサボサショボーン
ゆな直毛で猫っ毛でこの時期ハネやすいんですキョロキョロ




って事にして!おねがい!!!











今よりもっと寒さが厳しくなったら
またエクステ着けるかもだけれど
頭皮にも休憩させましょうかねニヤリ



しばらくはゆなボブをよろしくお願いしますおねがい

いや、、ボブゆな、、かな?







どっちでもいい??
ほんと?
どっちでもいい??
(しつこいですかねキョロキョロすいませんキョロキョロ)










という訳で
ここまで読んでくれてありがとうございます♡


皆様にとって
素敵な文化の日になりますようにラブラブラブラブ

またねウインクパー


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

LINEのID→[ @638qgjkz ]

Twitterのアカウント→[ @a_o_i_y_u_n_a ]

Gmail→[ aoiyuna77@gmail.com ]

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩