やっほー!
レンカノTokyo蒼井ゆなです!

ショコラサンドと生チョコを作りました
趣味のひとつ[お菓子作り]\(^o^)/

おっと、タイトルに戻りますね( ˙꒳​˙ᐢ )


今月入ってなんと
感染性の胃腸炎になりました😭

立ち上がるのがつらくて
ずっとゴロゴロしてます😭😭

2月はただでさえ日数少ないから
休みたくなかったよ〜😭

そしてそして
嫌なことって続くんですね、、

LINEに一部制限がかかりまして
利用出来なくなってしまいました😭😭

悲しい、、

今までの彼氏さんとのやり取り全部消えた、、

美味しかった料理や
綺麗な景色も全部消えちゃった、、



新しいID[ @638qgjkz ]です😭


リピートしてくれた紳士様や
初めましての方など
よかったら
ゆなのLINEを登録していただけると救われます🙇‍♀️

そしてデートのお約束を
進めてくださると
飛び跳ねて喜びます🙇‍♀️

LINEのアイコンこれ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬⤵︎⤵︎
つけまつげしたのに
まつげどこー( ఠ_ఠ )ってなってます。笑

文字化けしてる方へ
この顔文字はびっくりした目をしています、、
伝わるかな??


\よろしく頼むっっっ/

また更新しますねっ♡

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎