とてもびっくりしたこと!! | ピンク好きおばさんのハッピーブログ

ピンク好きおばさんのハッピーブログ

日々の出来事や思い出、たまに愚痴を綴っています

今日の東京は38℃ありました晴れ暑すぎて体力がもたないですネガティブ


先週の土曜日はまたまた子どもの高校見学

に行ってきました。駅から学校まで徒歩15分という立地だったので、猛暑の中汗だくになって歩きました絶望


涼しい教室に通され席に着きホッとしていたのですが…


なんと、



その高校の校長先生が、私の高校時代の担任でした!!


もう、ほんとにびっくりしてしまって、学校の説明もろくに頭に入りませんでしたびっくり


私の地元(今住んでいる所)、私が通っていた高校がある市、今回行った高校がある市の3市は隣接しているので、近い範囲ではあるけど、まさか何十年の時を経て偶然再会するとは…



見学会が終わった後、迷ったけど挨拶に伺うと覚えていて下さって、気さくにいろんな話をして下さいました泣き笑い


担任だった当時はめちゃくちゃ厳しい体育の先生(THA体育会系)だったけど、すっかり温厚な校長先生になっていました👨


時の流れを感じました。私もそれだけ老けたのかハートブレイク



娘の友だち親子と4人で行ったので、帰りにファミレスで休憩。




イタリアンプリン&ティラミス


甘すぎるプリンが、暑さで疲れた身体に染みます照れ


サイゼリヤはデザートの種類は少ないけど、物価高の世の中、とても助かります泣き笑い


今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する