#シチューオムライスとコラーゲンスープ | ピンク好きおばさんのハッピーブログ

ピンク好きおばさんのハッピーブログ

日々の出来事や思い出、たまに愚痴を綴っています

今日はパートの仕事の後、仲の良い同僚&元同僚とランチをしましたカレー

以前は仕事が早く終わってしまった時などに、たまに一緒に食べて帰ることもあったけど、コロナ禍になってから一度もありませんでしたガーン

オムライス&オムレツ専門店 RAKERU


牛肉ときのこのごちそうシチューオムライス
濃厚コラーゲンコーンスープ

店内の装飾も可愛くて落ち着けるお店ですおねがい写真は撮れませんでしたハートブレイク

コラーゲンスープだなんて、お肌がきれいになりそう照れ

2時間ちょっと居座って、元同僚とは久しぶりの再会に話も弾んだけど、みんな晩ごはんを作らなければいけないので、渋々解散悲しい

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

昨日は父の日だったけど大した物はあげられませんでした悲しい

今まではずっとビールの詰め合わせをあげてたけど、数年前に体を悪くしてからお酒は控えるようになったので、今はあげてません。

父は「何もいらないよ〜」と言ったけどお菓子を何種か渡しましたクッキーピンクマカロン

最近はまあまあ元気なのでホッとしています。

親孝行は何もできていません悲しい

美味しそうに撮れたごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する