#今日のひとこと(名前入りコアラのマーチ) | ピンク好きおばさんのハッピーブログ

ピンク好きおばさんのハッピーブログ

日々の出来事や思い出、たまに愚痴を綴っています

発売前から気になっていて、今日やっと購入できたコアラのマーチ



40周年記念で500種類の名前や名字が書いてあるバージョンです🐨


いちご味の方はパッケージもかわいい💞

チョコ味の方は売り切れだったハートブレイク


開けてみるとこんな感じ↓


自分や身近な人の名前はなかったな泣き笑い


そういえば子どもの頃ハンコくださいという、名字が書かれたチョコレート菓子があったなぁ。うちは多くない名字だったからなかったけど泣き笑い今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する