#今日のひとことブログ(卒業ソング) | ピンク好きおばさんのハッピーブログ

ピンク好きおばさんのハッピーブログ

日々の出来事や思い出、たまに愚痴を綴っています

今日は娘の通う中学校の卒業式だった。この地域の中学はだいたいこのぐらいに卒業式が行われる。


私の時代は大地讃頌を歌う学校が多かったけど、今は違うのかな!?在校生として出席した娘に聞くと、群青という歌と他2曲(題は忘れたらしい凝視)だったという。


私が小学校の時は(何十年も前汗巣立ちの歌が定番だったけど、娘は知らないと言っていたガーン


時代とともに卒業式の定番曲も変わっていくんだろうなぁ真顔


その後娘がショッピングに出かけて行ったが、私の分も買ってきてくれたおねがい



消しゴムはあんまり使わないけどシャーペンは出番多いから、これに変えようかなニコニコ


春分の日は運気の切り替わりとよく言うから、明日から使い始めようかな桜今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する