100円でイヤな思いをしたハンバーガー店(#ちょっとモヤっとした事) | ピンク好きおばさんのハッピーブログ

ピンク好きおばさんのハッピーブログ

日々の出来事や思い出、たまに愚痴を綴っています

先日ハンバーガーチェーン店に入った時のこと。おつりが300円で、100円玉2枚と50円玉2枚で返ってきた。


普段はそれでも構わないけど、その時は100円玉が必要だったので「100円はないんですか?」と聞いた。


レジの子は、もう少し立場が上そうな人に相談していた。


すると上の人が隣のレジを開けて100円玉を出してその子に渡した。


その時、上の人はあからさまにイヤな顔をして私の方をジロジロ見ていた。


レジの子が私に100円を渡している時もジロジロ見ているのが視線で分かった。


きっと「50円玉でもいいだろう、ババア!」とか思ってたんだろうな。


それなら「今100円玉を切らしていまして…」と言ってくれても良かったのに。




パートの後で遅い昼食を取るために入った店だったけど、何かすごくイヤな気分になってしまった悲しいちょっとモヤっとした事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する