夏の連休、終わっちゃいましたね汗
私は、金曜日もお休みをもらい
4連休でしたー笑顔


今年こそ、涼を求めて行くぞ~
と決めていたので…(*'∀`*)v
金曜日に行って来ましたくるま。Rためいき


川越氷川神社 の縁結び風鈴風鈴

写真では、涼を感じられますか?と!






チリンチリン…


色も鮮やかで綺麗風鈴風鈴風鈴


しかし、この日は38度とかなきヒィー
あっついのなんの太陽
涼どころでない!!


せっかくの浴衣も、
はだけるはだける汗


この写真を撮ってる側(私の後ろ)には
人がたくさんいたのですが、
つい、歩いてきちゃったななちゃんに
たくさんの「かわいい~」を
いただきましたWハート

平日でも、けっこう大勢いらしてました。



あっ、もちろん
この方も一緒でしたよびぐ


でも、
暑さに耐えられず、
軒下など日陰で休みまくりははは
冷え冷えバンダナも真っ黒えーおいおい
ゆうちゃんに、風情あるお写真は無理でしたムムム


この後の川越小江戸散策は、また次回にリボン
皆さん、暑さに耐えましょう~汗