5月24日
今日は、ななちゃんの
うちの子記念日です笑顔リボン
4回目ですよ~♪*

普通に当たり前のように
迎えられたこの日ですが、
長女犬ゆなちゃんは
迎えられなかったので、
やっぱり感慨深いです!!

嬉しいですほわ


意外とツンデレさんなので、
一緒に寝ても、朝にはいつも足元にいたりしょぼん
え~~ええ!!オイオイっていうような行動したり、
体調面で心配事があったりと
いろいろあるけど、
ななちゃんのいない生活は
もう考えられません!

ずっとずっと長く長く
一緒にいられたらいいな笑顔

記念日プレゼントは
おかしと、ピーピーおもちゃプレゼント


4年前にお迎えした日は、
生後57日星
体重は746gしかない超チビ子さんでした。

抱っこもびくびくでした汗

ぬいぐるみみたいだったなハート





だいぶおねえさんになった?
ななちゃんを
これからもよろしくお願いします♡