GW前半最終日の4月30日

約2ヶ月ちょいぶり

福生市にある

DOG SMALL GARDEN KONIWAN さんにて

「第4回ダックスわらわら会」で

春の撮影会してきました

 



みんな~元気だよ~~わんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃん

この日は、8ワン8人参加ですわんこちゃん

 

今日はこどもの日なので、

最後に撮った鯉のぼりの下での

集合写真をお先に公開こいのぼり


 

わらわら会お馴染みのメンバーを

ご紹介します犬犬2

下段左から

モカ☆アネラと一緒 の

アネラちゃん、モカちゃんダックスダックス

&ママさん、パパさん

 

上段左から

♪goofy&duffyのほんわか日記♪ の

ダッフィーくんとグーフィーくんダックスダックス

&ママさん、パパさん&しーちゃんさん

 

リュウ&リントといつも一緒に… の

リュウくん、リントくんダックスダックス

&リュウリンママさん

 

ソフィーからの贈り物 の

ソフィーちゃんダックス

&うこうこさん

 

そしてなぜか離れにいる汗

我が家のななちゃんダックス&ママです。


 

この日はまだ4月なのに、

暖かいを超え、暑かったぇ

それもあり、みんな終始

とびっきりの笑顔でした顔

 

わらわら会の日は、ママさんパパさんも

幸せいっぱいになるんですよね~ハート。


へへへっ笑楽しそうでしょこいのぼり

今回もグーママさんが
予約から小物の準備までしてくださいましたキラキラ
いつもありがとうございます!!


サゲサゲ↓こいのぼりの被り物鯉のぼり
かわいいね~!




ななちゃんは、コニワンさんに置いてあった
矢印こちらを拝借ハート


ピンクの兜かぶと 兜
もう、ななちゃん用かしら?って
思っちゃう被り物で、わたくし一人大興奮笑

皆さんはご持参されてましたよサゲサゲ↓






みんなキラキラしてるぅキラキラ
かわいいWハート

もちろんこの日は、まだまだたくさん
写真を撮りましたCAMEDIA SO-570UZカメラ
みんなのように上手には撮れていないけど
ちょっとずつ掲載していきます苦笑


最後におまけこいのぼり

100均鯉のぼりにどうもサイズが
ぴったりフィットな感じだったので
並んでもらいましたてへ

男の子のダックスワンちゃんも
女の子のダックスワンちゃんも
みんな、健やかに成長しますようににこ