お盆休み真っ最中です。
最近は月1で平日休みをいただいているので、
どこへ行っても混んでいて、
何をしても割高で、
・・・のお盆休みは
おとなしくしております汗

お天気も悪いですからね、
ななちゃんと、実家のゆうちゃん、
2ワン連れて近所のちょっとしたところに
遊びに行きたいけど、それもなかなかあせ


という訳で、かれこれ1ヶ月近く経ちましたが
7月連休に行ったkoniwanさんの写真が
まだありましたので、そちらをサゲサゲ↓

①と②はコチラ


では③(ラスト)スタートです♪

たくさんある撮影スポットの中に
「和」テイストなものがあるとのことで、
浴衣あったら持って行った方がいいかも!
と事前情報をいただきました。

たまたま連絡をいただいた日に
先日より手作り犬服を作っていただいている方から
浴衣みたいなの作ってみたから浴衣
といただいたばかりでしたので
こちらをハート

【ロンパース型浴衣】とでも言いましょうかラブ

ななちゃんに残暑見舞いの
ご挨拶してもらいましたが、
今年は残暑ないですね(笑) 笑

ブース、凝っていますよね笑顔!

この日は熱々、暑、暑~~い日でしたので
とってもバッチリでしたカメラ



さてお次は…

もぉ~~なんなのなんなの
このかぅわいい小物さんたちはキャー

ななちゃん、おひめちゃまみたいだよCUTE
(あっ今回も親バカ炸裂バージョンですので(*'∀`*)v)




かごとか、リボンとか
置いてあるもの、使いまくっちゃったWハート
こーゆーの好きだー!!
大好きだーーーラブ



さぁ最後はこちらのお部屋?と!


どのブースも熱くて大変でしたが
モデルさんしたななちゃん、
そして一緒に行った10ダックスちゃん
みんな頑張りましたおんぷ


前の記事にも書きましたが、
いつも外では私から離れないななちゃんが、
着いて早々に、クンクンとクン活しながら
散策して、その後も離れたところで
遊んでいて楽しそうでしたにこ

そしてそんな姿を見ることが出来て
幸せでしたハート

改めて、お誘いいただきまして
ありがとうございました!!

このあとランチも行きましたが、
お店の名前すら聞き忘れてしまった354354


それでは
またぜひ!