不安定なお天気続いていますね汗

最近、おめめ疲れちゃって
なかなか写真の加工とか出来なく、
前回のkoniwan①記事から
時間が経ってしまいましたあせ



では、7月の連休にお誘いいただいた
koniwan②いきまーすにこ
①は、お友だち紹介でしたので、
今度は、ななちゃんバージョンですダックス
(親バカ炸裂バージョンとも言うぷぷ)



ななちゃん、この日は暑い中
いろんなバージョンの
モデルさんに挑戦しましたsei



まずは、koniwanさんの看板犬?べったん
おっきぃね~>▽<


↓こういうのに乗ってます!!
この日は、最初からビビることなく、
楽しんでいましたキャー
嬉しそう・楽しそうでしょ笑顔?と!


かわいらしいブースがいっぱいおんぷ

くんくん…
?うまうまかな苦笑い



こちらは、雨グッズがさりげなく置いてあって
かわいい(*'∀`*)v
ななちゃん、ちょっと影になっちゃったあせ



↓お次、
「ななちゃん、こっち向いて~」
といってる間に、出てきちゃったえへへ…
しれ~っとてけてけくぐって出てくるのが
これまたかわいかったにこ




ではでは、今度は
《乗り物バージョン》

ここは遊園地かと思うくらい
並べてみると、いろんなのに乗っていたよくるま。R

矢印矢印矢印






どれも、怖がらずに乗っていました!
ちょっと真顔のもあるけどにこ笑



暑いからと言うのもあったけど、
とにかくずっと満面の笑みの
ななちゃんを見ていられて、
私も汗ドバーっと吹き出していましたが、
とっても幸せでした笑顔

まだまだ写真がたくさんあるのですが
今日はここまでにしておきます汗


最後にななちゃんの願望を
皆さまにお聞かせしちゃいますラブ↓


・・・
意外とワイルドな願い事ねにこ


叶うといいねてへ