太陽暑い暑い暑い~あせ
皆さんこれ今月、何回言いましたにこ?


少し時間が経ってしまいましたが、
先週の連休、17日に
素敵なお誘いをいただきましたラブ


何度かお会いした、ご近所ブロ友さん
のリュウリンママさんに
お声がけしていただきましたにこ



行ってきたのは、東京福生市にある



私は、お誘いいただくまで
知らなかったのですが、
カメラでわが子(ワン)たちを
撮っている方々の中では
とても有名なところだそうです!!


それもそのはず!小型犬専用のドッグラン
…と言っても、ラン内には
素敵な手作り撮影スポットがいっぱい(*'∀`*)v




と~っても暑い日で
みんな汗だくだくになりながら
かわいいわが子たちを
撮りまくりましたカメラ



お誘いしてくれた、
リュウリンママさんの
リュウくん&リントくんWハート
ふたりとも、おっとりかわいい~~にこ

ママさん、お誘い
ありがとうございましたおんぷ




そして今回、この素敵な場所を
貸切予約してくださった
goofyママさん&パパさん

ワイルドでかっこいいお二人さんにこ

ママさん、こんな素敵なところを
とっていただき、ありがとうございましたおんぷ

水着でプールも楽しんでいたねワーイワーイ




そして、リュウリンちゃんたちと
よく一緒にお出かけしている
うこうこさんとソフィーちゃんハート
ほっそりスリムでセレブな感じの
ソフィーちゃんキラキラ(ママさんもね~♪)
あちちだけど、お写真頑張ってましたねWハート
こっそり読者登録しちゃってすみませんえへへ…


この後、このピンクお帽子
お借りしちゃいましたよにこ


ふふふにこ  ななちゃんも登場しとく?と!
「まま、これ買って~」
…と申してますにこ





さてお次は、
satomiさんとパパさん
こちらのお二人も激かわゆいの~!!
アネラちゃんはカニンヘンさんなので、
ななちゃんよりも小柄さんでしたハート

ママさんは、お菓子も手作りしちゃうそうで、
優しさが滲み出ている方でした音符
いただいたクッキーも、喜んで食べていますドッグラン




そして、少し遅れて参加された
natomamaさん
ななちゃんと同じ名前の
ナナさん、シニア犬ですが元気そうでした!
みんなで浴衣姿、かわいいね星星


ダックスダックスダックス総勢11ワンダックスダックスダックス


…が、集合写真は半分参加くらいかなにこ
こちらも数秒が限界汗



↓ありゃりゃにこ
なかなか難しいものですねあせ
でもみんな可愛すぎるからOK

とにかくカメラ撮りまくり、
顔をあげると汗ドバーガーン

施設内にある、自販機で
ペットボトル2本購入しましたが
あっという間になくなりましたえ゛!


ななちゃんは、いつもドッグランに行っても、
私から離れず、
足下をウロウロするばかりですが、
この日は、自立して?
たくさん楽しんでいました>▽<

ただね、ななちゃん、
いやしいのよね~苦笑い

お菓子をくださるママさんに
おねだりおねだりははは



普段、水分はお水だけだから、
ミルクを持ってきてくださって
置いてあるミルクをザッバザバ、
すべて飲み干すあせ

柱があって、リュウリンママさんの
持っているお菓子が届かないと、
自分が移動せず、
「くだしゃい」と女王っぷりもぉだめ・・・どーん

お恥ずかしいったら、もぉ~~ゾゾゾ

こんなわが子を見るのも新鮮でしたが笑
皆さま、たくさんいただき
ありがとうございましたにこ

そしてたくさん皆さまから
おみやげもいただいちゃいましたプレゼント

本当に本当にありがとうございました!!

ななちゃんのいろいろショットは、
次回アップしたいと思いますべったん
何しろ写真多過ぎててへ

コニワンさんには、
もう少し涼しくなったら
またぜひ行きたいです!!
たぶん、皆さんご意見一緒かと笑